皆様の優しい愛で

『肉めし かとう』

は、何とか頑張れています。

ありがとうございます!


ここ最近、九割はお店です。

ほんの少しだけ時間がある時、ほんの一瞬だけ違う事が出来る喜びに感謝しております。

この前、束の間で今回も地元の中学校に授業に行って参りました。

生徒達からお礼のメッセージを今回も頂きました。






これからの東京下町を背負っていく若者に愛と勇気を貰いました。ありがとう!

アタシ、おじさん嬉しいわ。


※↑前回







束の間の靖国参拝







久々にBANBAN行ったら大好きな武丸さんが居ました。




仕事終わり、ヨンテ兄から連絡来て近所の居酒屋でゆうた君と男三人で



パーティーピーポー会を結成し、即解散して、次の日お二人でウチの特製手ごねハンバーグ弁当をお買い上げして頂きました。

あざーす。



さっ、今週も頑張ろう!