『肉めし かとう』























ちょうど、一年前に

ふと、ステーキ屋やりたいな。と思って、肉の飲食界の先輩でプライベートでも良くして頂いている。かっちゃんさんに相談し、『池袋ゴッチーズビーフ』で約9ヶ月修行させて頂き。

飲食業の経営と現場のノウハウを教わりに、プライベートでも良くして頂いている。『つけ麺 つじ田』の辻田さん『日本橋天丼 金子半ノ助』の金子さん『日本橋 つじ半』の宮本さんに現場のノウハウを『バリ男』のカズさんに叩き込んで頂いてます。

家に帰る時間無く、店舗でダンボールベットで寝てる毎日。いっぱい怒られて、飲食なめんなよ。もっと苦しめ。と、ほぼ毎日怒鳴って頂き、叩き込んで頂き『肉めし かとう』をオープンする事が出来ました。
オープンの挨拶で、苦しかった事、悩んでた事、皆様の支えでやっとスタート出来るんだなと思って、泣いてしまいました。

26日27日はプレオープンしました。29日から本番です。

私は、『肉めし かとう』を店舗展開、世界進出が目標です。

今後、私と共に闘って下さる戦友を募集していきたいと思います。その時になりましたらご報告致します。近々。








私は世界に『肉めし かとう』を広めたいと思います。





肉めしかとう

出来ないのではなく、やるんだよ五原則精神

・1人は皆の為に、皆は1人の為に。
・もっと苦しめ。
・明日やろうはバカやろう。
・感謝の気持ちを忘れるな。
・欲しがりません、勝つまでは。


株式会社TOMOS
代表 加藤 友弥

飲食部門
肉めし かとう


〒110-0005
東京都台東区上野7-5-8
ワイズオービル1階