打ち上げ終了♪ | 星★智也のブログ

打ち上げ終了♪

こんばんわ♪
湘南スターです
(^o^)
殿様と私の稽古を終えて
熱帯のアンナの打ち上げに合流し
つかの間でしたが
乾杯できたし楽しかったです


アトリエ横の
モリヤビルで打ち上げし
解散しました♪


まあもちろんまだまだ続く方々もいるでしょうが
俺は明日からの稽古に
切り替える為
帰ってます


いやー
素敵なチームでした
☆☆☆
あと20ステージはやりたい舞台でしたね
\(^o^)/

そう思える舞台と仲間
共有できたお客様との時間が
いかに幸せか

改めて強く想います♪

アトリエ前で
みんなで撮影した
ちょっと反射してるけど
これも良いよね
☆☆☆




Android携帯からの投稿