目が悪い僕は普段メガネかコンタクトをつけて毎日を過ごしています
突然のカミングアウトやね(笑)
だから目が良ければなぁ~って凄く思います
まあ…小学校の時は良かったんだ
中学校の頃から視力が下がりだし~ 今ではメガネかコンタクトが生活に欠かせません


だからこれからはメガネ男子でいこうかなと思います!!
でも
メガネも運動する時は邪魔なんで、運動する時はコンタクトにしようと思います!!
てか
はよ仕事見つけなな
お金がないから、何も出来ません
みんな
お金頂戴(笑)

突然のカミングアウトやね(笑)
だから目が良ければなぁ~って凄く思います

まあ…小学校の時は良かったんだ
中学校の頃から視力が下がりだし~ 今ではメガネかコンタクトが生活に欠かせません



だからこれからはメガネ男子でいこうかなと思います!!
でも
メガネも運動する時は邪魔なんで、運動する時はコンタクトにしようと思います!!
てか
はよ仕事見つけなな
お金がないから、何も出来ません

みんな
お金頂戴(笑)