事の発端 | プーのくまさん ON COURSE

プーのくまさん ON COURSE

進め my life my way!

今日はブログを始めたきっかけについて。

 
私は昨年の年末、岡山県スキー連盟の合宿で北海道はぴっぷスキー場に行っていました。
 
大学生の時は年末年始はスキー場で過ごすことが当たり前でしたが、社会人になってからは結婚したり子供が出来たこともあり、なかなかまとまってトレーニング出来ていませんでした。
 
そんな状況で、久しぶりに年越し合宿を組めてすごく楽しみにしていました。
 
最高な時間の始まりのはずでした。
 
{31213662-2854-4021-B079-B4D233792C41}
 
この写真の数時間後、
 
{E74B932B-4C83-4BA9-B5B3-0FA8E3A8ACFD}

 
こんなところに居なくちゃならなくなるなんて、想像もしてませんでした。
 
合宿の、しかも初日に脛骨、腓骨を合計4箇所も骨折してしまいました。
 
私がブログを始めたきっかけとは、この怪我です。
ブログタイトルの「苦悩」は雪なし県、社会人、家庭、低予算、さらには今回の骨折、スキーを続けるためのたくさんの問題を表しています。
 
怪我から復帰、さらには向上していけるのか、このブログに書き記していきたいと思っています。