ちゃんつるLIFELIVE
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

接骨院

昨日は接骨院にいってきました。

なぜか?といいますと、

おとといシャワーを浴びているときボディーソープの泡に滑りコケて肋骨を浴槽に打ち付けてしまったからですあせる

マジ痛くて、めっちゃ不安で病院行きましたガーン

レントゲンを撮ってもらい

診断は…

何とも無かったっすニコニコ

綺麗な肋骨が写ってました

その瞬間痛みがライブ楽になりました!
病は気からっすねにひひ


iPhoneからの投稿

お久しぶり

今日は久々に書きます。

自分からじゃなく人から私服が見たいと言われたのでにひひ

photo:01



私服はこんな感じっす!
最近はこのパターンばかりなので少しバリュエーションを増やそうかな(笑)



iPhoneからの投稿

無題


今日は、

自分がつくづくバカだと思いました。

以 上


iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>