接骨院
昨日は接骨院にいってきました。
なぜか?といいますと、
おとといシャワーを浴びているときボディーソープの泡に滑りコケて肋骨を浴槽に打ち付けてしまったからです
マジ痛くて、めっちゃ不安で病院行きました
レントゲンを撮ってもらい
診断は…
何とも無かったっす
綺麗な肋骨が写ってました
その瞬間痛みがライブ楽になりました!
病は気からっすね
iPhoneからの投稿
なぜか?といいますと、
おとといシャワーを浴びているときボディーソープの泡に滑りコケて肋骨を浴槽に打ち付けてしまったからです

マジ痛くて、めっちゃ不安で病院行きました

レントゲンを撮ってもらい
診断は…
何とも無かったっす

綺麗な肋骨が写ってました
その瞬間痛みがライブ楽になりました!
病は気からっすね

iPhoneからの投稿

