始めに注意です!!


※すいませんが今回の記事は

衝撃的な画像がありますので

心臓の弱い方は

見ないようにして下さい!!


それでも見たい人は

呑気に見て下さい!! part.2



はいっ!!


亮平くん

『大日本プロレス

大阪・鶴見緑地大会』

行ってきました~!!

MIKEのブログ


美味しいちゃんこ

(後にバラモン兄弟の凶器に)

MIKEのブログ

MIKEのブログ

MIKEのブログ

MIKEのブログ

MIKEのブログ

MIKEのブログ

MIKEのブログ

MIKEのブログ

MIKEのブログ

MIKEのブログ

MIKEのブログ

MIKEのブログ

MIKEのブログ

MIKEのブログ

MIKEのブログ

MIKEのブログ

MIKEのブログ

MIKEのブログ


3月11日

東日本大震災から1年


亡くなられた方々へご冥福をお祈りして

会場内全員で黙祷


これからも

自分なりに微力ではありますが

色々な形で支援していきたいと思います


東北の復興を心から願っています

MIKEのブログ

MIKEのブログ

MIKEのブログ

MIKEのブログ

MIKEのブログ

MIKEのブログ

MIKEのブログ

MIKEのブログ

MIKEのブログ

MIKEのブログ

MIKEのブログ

MIKEのブログ

MIKEのブログ

MIKEのブログ

MIKEのブログ


400本近い蛍光灯が割れ試合終了


そして

亮平くんと

アウトレットに寄ってから尼崎へ


いのちゃん&ちゃ~かも合流し

お好み焼きを食べました


亮平くん

ありがとうございました!!!!

ご馳走さまでした!!!!



画像だけで見ると

とても恐ろしいイメージに

なってしまうかもしれませんが

生で観戦すると

そんな事はありません!!


会場内は笑いが溢れていました!!


プロレスは

今の日本に

元気を与えてくれる物だと思います!!


皆さんも一度

大日本プロレス

観戦してみてはいかがですか!?