†那鵺†ROOM
Amebaでブログを始めよう!

どうして…

思いやりがないんだろうо
一声かけるだけでいいのにо
同じ事をされた時の気持ち考えようよо

久しぶり

温泉о



温泉じゃないо



水道水だった( ̄○ ̄;)

オーシャンビューなのに…

はぁo(_ _*)o

毎日毎日、人にクレームつける事しか楽しみないんだろうなооо

そうは分かってても朝から腹立つわо