この世は肉体を借りて魂の修行をする場所ですから辛い事や面倒くさい事が多いのは当然です

この世が天国のような場所なら意味がありません


この世だけですべて終わっちゃうと思うから理不尽な事だらけ不公平な事だらけだと思うんです

この世で終わりだと思っているから、いつの時代も目に見える物質的な権力とお金ばかりを追いかけて戦争を起こしてみたり経済をいじくり倒しているだけです

やれCIAだロックフェラーだ秘密結社だ何だかんだの私利私欲の群れた権力は霊界から見れば「全て霊界で裁かれるのに愚かな、、、、歩く歩く歩く」です

戦争もテロリストも人口削減も正義だと思ってやってしまってる権力を握った大バカ者は自動的に死後、霊界で低い層に行くだけの話です。

基本的には大バカ者に対して地獄に墜ちろというような悪意を抱いてはいけません 


悪い人を見るとイライラしたり腹が立つ気持ちはわかりますが「気の毒な人だな、、、」と思うべきです


大なり小なりみんな愚かで未熟な魂だからこそ肉体の寿命が来るまでの間、現世に修行に来ているのですから。


これからの時代は特に霊界(天国)の存在を信じれる人こそが本当の意味で「信じる者は救われる」です 

宗教やら占いやらスピリチュアルやら自己啓発も良いですが天国の存在を楽しみにニヤニヤニコニコ今を大切に生きる事が1番心が救われますし心が穏やかになれます


私は天国の存在を信じる、知ってるを通り越して当たり前だと思っていますスタースタースター


逆に霊界を「え?ないとでも思っているんですか?」です爆笑爆笑爆笑


延命しようが病気が治ろうが完治しようが全員必ず100%肉体の死を迎える事実を知りましょう

霊界で高い層に行ける方は学力や財産があってもなくても一切関係なく

「明るくて慈悲深くて思いやりがある人」です

そのような方は心優しいので現世では傷つきやすかったり色々と一人で責任を感じて溜め込んでしまって生きにくい面もありますが間違いなくレベルが高くて素晴らしい人なんです


自分さえ良ければいいとか嫉妬や憎悪や「私は可哀想だ」などの念が強い人は残念ながら魂は永遠なので霊界で低い層に行って苦しむんです

また産まれ変わっても一からやり直します

ご愁傷さまですスタースタースター


そうならないように、なるべく高い層に行けるように私達は何回も産まれ変わって自らの意思で理不尽な事だらけの現世に産まれ来ています


私達の個性は前世から引き継いでいます

誰のせいでもなく、自分が重ねてきた結果です

蒔いてきた種です


今の行いや心の中は寸分の狂いも無く全て神様にも先祖にも見られています

自分の魂にも刻まれています


このような事を意識できる人が増えるほど日本が戦争に巻き込まれなくなるんです


地獄のような場所に転落しないように反省すべき所は早めにしてクヨクヨ悩んだりしないで(時間が勿体ないです)趣味や仕事など夢中になる時間を増やして笑顔と感謝で日々を過ごしましょうニコニコニコニコニコニコ




https://ameblo.jp/tomoya2025/entry-12832361572.html