- 前ページ
- 次ページ
放置プレイしてました!
っというか・・・忘れてたー
もう、ほとんどやるきないしねーーw
最近ゲームと銀魂と・・・べ・・・べんきょう?(笑)
もうやだー( ̄Д ̄;;
ってことで・・・どつかれさん!
バイバーイ
っというか・・・忘れてたー

もう、ほとんどやるきないしねーーw
最近ゲームと銀魂と・・・べ・・・べんきょう?(笑)
もうやだー( ̄Д ̄;;
ってことで・・・どつかれさん!
バイバーイ

いやー、夏休みに入ってはや2週間がすぎました
もう、受験生?だというのに・・・ゲームと映画見まくりボンバー
トランスフォーマー・リベンジ ハリーポッター・と謎のプリンス
ボルト G.I.ジョー サマーウォーズ ナルト
まぁ、こんな感じでみてますよ!
さらに・・・ウルヴァリンとナイトミュージアム2も見る予定w
あそびまくるぞーーーーーーーーーーーーーーー!
勉強なんてしるかぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁあっぁっぁぁあ
ではでは、ゲームするんで!さらば!
バイバイ

もう、受験生?だというのに・・・ゲームと映画見まくりボンバー

トランスフォーマー・リベンジ ハリーポッター・と謎のプリンス
ボルト G.I.ジョー サマーウォーズ ナルト
まぁ、こんな感じでみてますよ!
さらに・・・ウルヴァリンとナイトミュージアム2も見る予定w
あそびまくるぞーーーーーーーーーーーーーーー!
勉強なんてしるかぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁあっぁっぁぁあ

ではでは、ゲームするんで!さらば!
バイバイ
