放置プレイしてました!

っというか・・・忘れてたーキラキラ

もう、ほとんどやるきないしねーーw

最近ゲームと銀魂と・・・べ・・・べんきょう?(笑)

もうやだー( ̄Д ̄;;

ってことで・・・どつかれさん!

バイバーイパー
いやー、夏休みに入ってはや2週間がすぎましたえ゛!

もう、受験生?だというのに・・・ゲームと映画見まくりボンバー!!

トランスフォーマー・リベンジ ハリーポッター・と謎のプリンス

ボルト G.I.ジョー サマーウォーズ ナルト

まぁ、こんな感じでみてますよ!

さらに・・・ウルヴァリンとナイトミュージアム2も見る予定w

あそびまくるぞーーーーーーーーーーーーーーー!

勉強なんてしるかぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁあっぁっぁぁあチョキ

ではでは、ゲームするんで!さらば!

バイバイパー