クソshitなブログ
Amebaでブログを始めよう!

最近

どうもはじめまして。








アメブロ、ちゃんとやり始めました。はい。





健夫に負けたくないじゃん?




でもなぁ、mixiもTwitterもそうだけど


始めたばっかの時って意味わかんないこと
おおいよね??






















えっ?そうでもないって??




いや別に機械音痴ではないからね。








あと、眠いです。





何を書けばいいのか分かりません。
















終わります。

それとー

昨日亨くんとJとゆっこで遊んでた時に作ったwwwwww
photo:01