東京タワー。re-就職活動回想日記。 | TSUTSURUIT 2  realize your dreams

東京タワー。re-就職活動回想日記。

っていう映画を今日の夜テレビで見た。


最近テレビをまともに見ていなかった。


ドロドロしていて、おっ!やりすぎだな。

と思うシーンもあったが


久しぶりに面白かった。


最後がしりきれとんぼだったが、、、、、


最近面白いっ!という映画を見ていない。


昨年見た

メゾンド・ヒミコは僕の中でなかなかの高ランクに位置していたので


明大前のライベックスで借りて家で見てみたら

映画館で見たものよりも全然面白くなかった。


途中で、寝てしまった。



あぶない刑事あたりを今度まとめて見ようと思います。


解説:もしかしたら来年地方に行くかもしれない僕が

    ここ東京の地でもっとも東京臭いと思うもの=東京タワーである。

    後、東京ドーム。

    なんでも東京とつけばいいというものではなく、、

    そこには何か惹き付けるものがあるんじゃないかと思います。