5月12日(日)飛島ヒラマサキャスティング
本日も平政キャスティングでのご案内でした!
前回とてもとてもビックな平政をキャッチできましたのでウキウキワクワク😆
朝一からポイント到着後から終わりまで皆さんには投げ倒していただきました!
が、開始してからしばらくしても出ない。ん?出ない。この日は中々出てこない日でした😓
たまーにチェイス、バイトは少しあるもののあるもの中々ヒットせず😓
半ノリバレが続き難しい展開がしばらく続き🥲
ポイント点々と周りようやく14kのヒラマサキャッチ!🫡
その後も他のポイントで誘い出して子マサキャッチ!
その後もバイトは多数ありますが中々ヒットせずはがゆかったです😓
そのあと後半にヤバいサイズがヒットするも惜しくも根ずれでラインブレイク😓20kくらいはあるかと😓全然浮きませんでした。。。惜しかったですね〜🙄次仕留めましょうね!!🤛このサイズがいる海域興奮しますね🤣
その後はイナワラが数本キャスティングで釣れて終了でした!
キャスティング疲れた方がタイラバされていましたが、ゴジラ真鯛が調子🙆‍♂️でした!
その他、真鯛、ウッカリカサゴ、クロソイ、マゾイ、ウスメバル、イナワラでした!
みなさんお疲れ様でした!!
今後もキャスティングにて大政狙います!20kオーバー狙えますよ!この日も良いサイズ掛かりましたよ🙆‍♂️
挑戦者お待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️
釣れるルアーあります🙆‍♂️乗船前問い合わせくださいね!!