5月6日飛島平政キャスティング
今日はだいぶ暖かく一週間程前より水温も上がっており🙆‍♂️かなと思いつつも風も波も無い日だったのでどうなるのかと心配でした🤦‍♂️
1日通して強気のキャスティングメインのご案内でした!🤛と言いつつも保険でジギングタックル、ライトタックル持ち込みありで🤣🤣
朝一深場から様子見で反応みるもイマイチだったので何回か流してイナワラの反応は無視してキャスティングへ🫡
凪良くベッタリだったので心配でしたが開始後チェイスバイト沢山!☺️掛けてもバレるのなーぜなーぜ?😆😆
やっぱり誘い出しはたまりませんねぇ!見てるだけでもとてもエキサイティングで気持ちがいいです!😇
何箇所もポイント回りましたが出ない所は出ない、出る所は沢山出る感じでした!
一日通して北風吹くまではバイトは沢山、チェイス沢山でした!
今日はレコード大政出ました!!誘い出しでこのサイズはヤヴァイ。。。スプラッシュもヤヴァイ。。。突っ込みもヤヴァイ。。。ヤヴァイ事だらけけでした😨
風、波があればもう少し楽にバイトに持ち込めていたと思います。もちろんバイトの数ももっと多いと思います。
釣られた皆さんとよころんでハイタッチしたりハグしたり本気になって喜び合える釣りは素敵だど再認識致しました🙇‍♂️幸せな時間でした🤝
皆さんお疲れ様でした!🙇‍♂️🙇‍♂️またお待ちしております!
平政25.5k.20.3k.17.5k.(帰港後測定)他8キロ台2本、6キロ代2本5キロ代2本.4キロ代1本 計9本全員安打でした🎉🎉🎉皆さん平政キャッチおめでとうございます🎉🎉
その他、クロソイ、マゾイ、でした!
なんと本日全員が平政キャスティングで平政初キャッチでした!嬉しいかぎりであります🥲
釣れた本数よりバラした本数の方が多かったです🤣🤣🤣
夢の島何が起こるか分かりません!大政からのバイト、バラしも多くありました。まだまだ狙えますよ!大政狙うなら今です!ラフウォーターであればなお🙆‍♂️かと思います!
次は30kオーバー狙いで頑張ります!💪
平日も4名様から出船致します。挑戦者お待ちしております!

写真横ショット、縦ショットの関係で全体映らいしゃんしがあります💦申し訳ございません!
載せきれない写真はアメブロにて投稿させていただきます🙏
#キャスティングゲーム
#平政キャスティング
#大政
#平政
#飛島
#夢の島
#第十八寳要丸
#飛島ヒラマサ
#飛島 ヒラマサ