4月14日(日)飛島ジギング
天気は凪、風も無。。。
朝から沢山しゃくっていただきますがヒラマサはヤル気ゼロであたりがあっただけ💦
潮もスカスカで釣れてくるのは根魚がポロポロと釣れるくらい😅このままじゃ遊覧船になってしまうー🤣
ご要望によりしゃくり疲れた癒しを求めてマハタ狙いへ!go💨
ポイント到着後特大カサゴから始まり根魚がポロポロつれましたが底物も今日はあまりやれない日😰当たってもショートバイトで追い食いもせず🤦‍♂️昨日なんて15メーターも浮いて食ってきてたのに🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️
惜しい突っ込みからの根に入られなんてのもありました😅デカそーでした😔
その後も転々とポイントを叩いて歩きまわりました💨
なんとかグッドサイズのマハタが顔お見せてくれました☺️
おめでとうございます👏
その後もしゃくったり、根魚狙ったりとしましたが釣れるのは根魚のみでした!
真鯛もその日ふダメだと情報頂いておりましたがかけに出て少し真鯛狙いへ💨最近釣れているポイントまで💨💨💨
まぁそう上手くはいかないものです。。笑
何とか顔を見れました!
釣れたのは、マハタ、マゾイ、特大カサゴ、ウッカリカサゴ、鬼カサゴ、ウスメバル、レンコダイ、真鯛でした!写真少なく申し訳ないです🙇‍♂️🙇‍♂️
中々厳しい1日でしたが皆さん長旅お疲れ様でした🙇‍♂️🙇‍♂️
また遊びにいらしてくださいね☺️
今後も飛島ジギング、キャスティングor真鯛狙いにて出船致します!
挑戦者お待ちしております!是非遊びにいらしてみてください!