4月13日(土)飛島ジギング 平政&根魚ジギング
投稿おくれました🙇‍♂️
天気は凪、風なし
到着後朝からジギングにてマサが顔出しますがその後続かず、、、
サイズアップを試みてしゃくっていただきますが平政のご機嫌はナナメ。
ポイントを見て回りますが中々ヒットまで持ち込めず。。
ご要望にそって癒しを求めてマハタ狙いへ!
i.tさん覚醒🤣ハンパじゃないっス😅笑
マハタ、根魚はそこそこな日🙆‍♂️
このサイズが簡単にこんな釣れていいの?って日でした😅
沢山のリリースご協力ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
その後もヒラマサ狙いますが相変わらずご機嫌ななめ。イナワラ、ワラサ、初めて最大限8kまでは青物も釣れました!最後までみなさんお疲れ様でした!

















また遊びにいらしてください!
釣れた魚はヒラマサ、青物、クロソイ、マゾイ、マハタ、ウッカリカサゴ、ホッケ、でした!
根魚ジギングも楽しいですね!良く引きますよ!
飛島廻りでの根魚ジギングオンリーでもご案内可能です!
水温もだいぶ上がってきたので、そろそろキャスティングも条件揃えば狙えそうです🙆‍♂️