3月28日(木)タイラバ
本日も真鯛狙いで出港でした!
朝一ダシ風強く少し風裏なるところからスタートでした!
朝一からポツリポツリと真鯛がつれましたが潮止まりでピタリと食いがとまり、また潮が変わったタイミングでまたポツリポツリと釣れその後はお昼前ころから一旦ビッタリ食いが止まり沈黙状態がしばし😅日中はポカポカで魚からの反応もないので眠くなるぅ〜展開🤣
流れを変える真鯛が一枚上がるとそこから真鯛がプチ連チャン🙆‍♂️ダブルトリプルありで少し賑やかに😮‍💨
その後は拾っていく釣りの展開となりました!
本日も小学生6年生!1人で真鯛釣り上げました👏お見事!糸切れて逃げられた真鯛は悔しかったね😬
今日は中たるみの時魚からの反応が無でしたがなんとか真鯛全員安打の船中20枚ちょいかと🙇‍♂️
その他レンコダイ、アマダイ、ムシガレイ、サバでした!
最後までみなさんお疲れ様でした🙇‍♂️
反応バッチリなので真鯛のご機嫌いい日は数釣れそうです🙄まだまだ狙えそうですね🙆‍♂️
4月も真鯛狙いと飛島平政ジギング、キャスティングからの根魚ジギング等にて募集です🙇‍♂️
気になる方遊びにいらしてみてください🙆‍♂️