2月18日ディープタイラバ

朝一のポイント良い風吹いているも中々食わずでムムム🤔

朝のラッシュも無く厳しいのでちょっと大きくポイント移動💭1流し目からポツリポツリ真鯛が顔お出しますが中々渋い状況で😅キョウハナンカムズカシイ。😅

その中でもタイラバ初めての方が真鯛キャッチできました!お見事🎉

風が吹いてる時はまだ良かったのですが次第に無風となり次第にベタ凪になり😇風が止んでから中々口をつかってくれず苦しい展開に🥲マフグも今日はあまりやる気なし!

その後もラストまで頑張って頂きましたがなかなか釣れず苦しい時間が続きました🙇‍♂️天気は最高でしたよ😬

真鯛船中15枚その他甘鯛、ムシガレイ、マフグ、アラ、サバ、エソ、でした!

中々厳しい状況でしたが最後まで皆さんに頑張って頂きました🙇‍♂️お疲れ様でした🙇‍♂️