12月30日ブリジギング

みなさん正月魚求めての釣行でした☝️
最近酒田沖が調子悪いみたいなので南の島まで行きました🫡
40マイルの〜見知らぬ島へ〜僕はあ出てゆく40マイル〜なんて歌いながら🤣片道2時間半🤜
午前中は潮がタルタルでイナダ、根魚、アマダイしか釣れず焦りました😰ボトム付近にはブリの反応ありましたが中々喰い悪く🥲
午後から潮も効いてきたら連発で9k〜8kが5本に7k代が1本、計6本、イナダたくさん、その他うっかりカサゴ、沖メバル、アマダイ、ハナダイ、レンコダイ、80センチの真鯛でした!
バラし、ラインブレイク、連発でしたね😵
特にラインブレイクのやつはとてもデカかったですね😂
イナワラの反応も多かったですがブリの反応もたくさんあったので条件揃えばまだまだチャンスありますね👌
酒田沖良くなるまで南へ行こうと思います!
みなさん長旅お疲れ様でした!




#酒田 ブリジキ
#酒田 遊漁船
#第十八寳要丸