12月4日ブリジギング
気温が急に冷え込んだ中10kオーバーブリ狙いで出船致しました🫡
朝一ポイントにつくとブリの反応はモリモリ!で釣れそう!でなかなか釣れない、食ってくれず💦釣れてもイナワラサイズ💦んんんんー、食ってくれない😥ので、ちゃかっとポイント移動🫣
そこからはぽつりポツリ釣れてくれました😮‍💨
最大8.5kでその他も8k、7k代が釣れてくれました💦
その他イナワラ、平政、ヒラメ、エソでした🙇‍♂️
ラッシュ、連発等無く、中々口使ってくれず渋く苦戦しましたがみなさんにはシャクリ倒して頂きました🙇‍♂️
みなさんお疲れ様でした🫡
今後も10kオーバー狙いで頑張りますので皆さんのチャレンジお待ちしております🫡🫡

#ブリジキ#寒鰤ジギング #寒鰤#鉄ジグ #シーフロアコントロール #この時期はやっぱり #庄内沖