11月22日ブリジギング

今日は今年初のブリジギングでした🙇‍♂️
この時期になると土日は全滅でなかなか出港出来ませんでした😥
今日は朝一から掛かればアベレージ8k〜9kちょっとでした😆その中から10kオーバーが顔出してくれました😊
風がビュービューの中しゃくり倒して頂きました💪
9時半の潮止まりまでは活性良くたくさん釣れてくれました😊
次第に風がさらに強まる為10時過ぎには上がらせていただきました🙇‍♂️🙇‍♂️
一日中通して風強くカメラマン仕事にならずで帰港後の港での写真が多めです🙇‍♂️
計測は帰港後の計測(血抜き後)で、本日最大12.5kで10kオーバーは3本、9.8.kや9.7kと惜しくも10k届かずの個体も多数でした😊初めてブリジギングの方お二人も見事10kオーバー釣られてました🫣
今日は正確な本数カウントできていない為あえて本数記載いたしませんが30本以上釣れてくれました😊😊
リリースもご協力くださりありがとうございました🙇‍♂️
途中ラインブレイク、フック伸び、バラしも多数ありました💦
みなさん悪天候のなかお疲れ様でした🙇‍♂️🙇‍♂️
今後もタイミングみて出船致します🫡


#酒田ブリジキング
#寒鰤
#ブリジキ
#庄内沖
#鉄ジグ