11月5日(日)タイラバ、真鯛狙い

4名で出船致しました!

1流し目から真鯛が顔を見せるも連チャンせずポツリポツリの展開でした😮‍💨

食い悪くショートバイトで中々難しい状況の中、真鯛がヒットするも、バレ神様降臨🤣🤣食い渋くバラし連発で波に乗れずなかなか追加しずらい状況でした🫣

ポツリポツリと釣れましたが食いが止まり移動を繰り返しましたがなかなか真鯛がヒットしない時間が😰

70サイズしとめましょうなんて話してる時真鯛がヒット!

最初の激しい突っ込み🫣大鯛確定ですね!なんて話しているとまたもやバレ神様降臨😥バレ神様勘弁してください🙇‍♂️🙇‍♂️のち帰港となりました🙇‍♂️

最大60センチ船中16枚でした!

その他、ホウボウ、サゴシ、イナダ、カンパチ、エソ、サバクブ、シマフグ、でした!

難しい状況でしたが皆さんお疲れ様でした🙇‍♂️🙇‍♂️