10月25日(水)タイラバ 真鯛狙い
本日は8名で出船致しました!
朝一程良い風が吹いておりポツポツ釣れて、出だしは好調かと思いきや風がやむとピタリと食いが止まりポツリポツリと拾い釣りに😰😰😰
アタルけどもスペシャルショートバイト💦💦
ラッシュ、連発あるかと期待していましたが今日はラッシュ、連発なく苦戦でした💦😰
中々サイズが出なく、大鯛が掛かっても食いが浅く、何回もバレてしまう場面が多々ありました🫣
一日通して潮がスカスカで渋く厳しい状況でしたが人生初フィッシュが今日の真鯛の方やタイラバ初挑戦の方も真鯛を釣られていました👏お見事です!🙇‍♂️
今日は難しい1日でしたが船中45枚でした!
本日最大は正確に計測しておりませんがら60cm弱かと(目測)🙇‍♂️
日中の気温、水温もまだまだ暖かいので秋の真鯛はまだまだこれからだと思われます!🫡
その他、イナダ、カンパチ、ホウボウ、太刀魚、マゴチ、鯖フグ、ショウサイフグ、鯖、でした!
みなさんお疲れ様でした🙇‍♂️🙇‍♂️

#タイラバ #真鯛 #第十八寳要丸 #酒田遊漁船