10月15日(日)タイラバ、真鯛狙い

本日は7名様で出船致しました!
今日も朝一からたくさん釣れると思いきや、なかなか食わない😱食ってくれない!😱💦タイラバのネクタイがフグに食われまくりでネクタイ絶滅注意報⚠️🤣😰
ヤル気ある真鯛を広範囲に探しましたが中々釣れず沈黙がしばし😰😰
するとちょいと真鯛連発😮‍💨
フグが多い中からポツリポツリと拾い釣りで12時半頃で船中23枚💦
昨日に比べるととても渋く大苦戦😫
お見上げも少なかったので、みなさんのご要望でその後も居残りすることに🫡
居残り中は真鯛プチラッシュが何回かと時合いで真鯛がコンスタントに釣れ結果船中63枚でした👏☺️
本日最大67.5cm👏
その他、ハナダイ、カンパチ、イナダ、ホウボウ、サバフグ、マゴチ、エソ、キジハタ、マハタ、でした!
天気悪い中でしたがお疲れ様でした🙇‍♂️

#タイラバ #真鯛狙い  #フグからヤラッダ #酒田沖 #庄内沖 #第十八寳要丸