9月23日(土)真鯛狙い
朝一からコンスタントに真鯛が釣れ朝から65センチの真鯛ゲット👏
その後風当たりが強いため風裏に移動するも釣れるのアマダイ、エソのみ💦どちらかと言うと真鯛釣りたいって意向もあり、反応見て回ってもあまり真鯛の反応映らないので風も弱まったのですぐ朝一付近ポイントに移動💨
しかし朝とは違って潮も弛んでおり当りが遠く沈黙の時間が😱
ポイントを転々と移動してポツポツでした。
すると小学五年生にヒット🫵
突っ込み激しいねぇー🤣デカイよ🤣1人で72.5センチの真鯛釣り上げました🤣お見事!!👏👏
その後は沈黙の中ポツポツでした🙇‍♂️
とても厳しい状況でしたがお疲れ様でした🙇‍♂️
真鯛13枚、その他ハナダイ、レンコ、アマダイ、ワラサ、イナワラ、イナダ、ホウボウ、クロソイ、キジハタでした。