飛島ヒラマサ狙いで出港しました🫡

波、風無く厳しい状況でしたがポイント周りどこもかしこも今まであまり見たことないくらいカタクチいっぱいで、これは🫣と期待するも束の間😰誘い出し中々出てくれません。1発でただけでその後はしばらく修行💦
したらなんと今まで全然姿ださないのにどこにこんないたの?って数のナブラが急に出現!アベレージ10k前後のマサでしかも目の前15kはある個体もカタクチ追って泳いでる〜🫵こんなの見たことない😱が長く続かず一瞬の出来事でした😰
結果は5バイト0キャッチでした🙇‍♂️
その後も頑張っていただきましたが姿みれませんでした😮‍💨完全にカタクチロックオンで中々浮かなく厳しかったです💦
その後は根魚狙いにシフトチェンジで外道で75センチの真鯛🤣おめでとうございます!その後は飛島でみなさんとラーメン食べてポイント移動して根魚ジギングで良型のキジハタ連発でした!最大51センチ!🙄
キジハタ沢山釣って帰る道中真鯛10枚ほど釣って帰ってきました🙇‍♂️
午前中は修行💪午後はお見上げ釣りの1日でした💦
釣れた魚は真鯛、キジハタ、マハタ、ハナダイ、イナダ、エソでした!お疲れ様でした🙇‍♂️