お疲れ様です。

水球面でのツムツムブームの再来に抗う男、2回生の杉山です。


火曜日は関学練でした。練習に来ていただいた生涯現役のたいちさん、そして関学の皆さん、ありがとうございました。


振り返りをしていくと、右サイドでのボールの繋ぎがまだ上手くいっていかず、パスカットやアンダーからカウンターを出されて失点といった場面が多かったです。目を合わせて、""を込めたパスを通すことを心がけることから始めましょう。僕を含め、""のないパスが多かったので。また、折角ゲーム練を沢山していくので、毎回同じ動きをするのではなく、色々試行錯誤、工夫し、自分のやり方を見つけるためにこの機会を有効活用していきましょう。


ここまで書いて放置していたのですが、現在集合10分前で非常に追い込まれております。


とりあえず、この前読んだ漫画だけオススメさしてください。




JMって漫画なんですけど、シュールなギャグが多めの漫画で割とすきです。『ヒナまつり』って漫画の作者の最新作です。この前単行本1巻が発売されたばかりです。ぜひ読んでみてください。


また、現在水球面で起きているツムツムブームの再来につきまして、水球面逆張り大使としての僕の見解を述べさせていただきますと、このツムツムブームの再来は非常に由々しき事態であり重く受け止めるべきであると認識しております。早急にこのブームが消滅することを願っております。


最後にケンタッキー食べ放題の写真を貼って終わります。




次は小黒でお願いします。


以上で失礼します。

創漣