久~ | 鬼王丸

鬼王丸

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです!!



GWも終わりましたね(ノ◇≦。)



GWは9連休ありましたヾ(@°▽°@)ノ



全部実家ですごした。



田植えの手伝い以外はほとんどゴロゴロしてました!!



手伝ったおかげで小遣いもらえたけいよかった。



GWあけの学校はしんどかった!!



月・火と4コマはきついね!!



実技の授業が多いなか座学の授業が集中しとるけいなおさらしんどい!!



で一人暮らしじゃけい晩飯何にするかほんと迷う!!



一人暮らし初めて一か月晩飯が一番こまる!!



なんやかんや作ってるんですけど!!



で今米がなくなったけい明日は何にしようかホント迷う!!



今週実家に帰らんと!!



ついでに筆箱もわすれとるし!!



まぁ頑張っていこう!!



では~