こんにちは一年の本田です。





最近とても暑くなってきましたね。夏が感じられますとてもとても







本日は昨日の試合の戦犯具合について語りたいと思います。






昨日はタートルズの皆様、審判の方々私の態度が生意気で大変すいませんでした。








試合中は自分が何もできていないことに焦りを感じていて、なおさらプレーにも影響し雑になってしまいました。








あんなに床を強く叩いたのは初めてでした。

みなさん知ってますか、意外と床は硬いです










そんなことは置いといて、昨日は自分が自分をコントロールできず、先輩方や先生の声も聞こえてはいたのですが、その時は全く響きもしていませんでした。









でも昨日の試合はとてもいい刺激になったと思います。自分がコートに立てている時には、今自分ができること、求められていることを全力で表現できるようにしたいです。










そのためにも練習での意識を変えるべきだと強く感じました。目指すべきレベルで戦い合えるようにこれから切磋琢磨して頑張ります。









本日はこの辺で終わります。