안녕하세요~


今日はチョン・ヘインくんの

35歳(満34)のお誕生日です


해인씨 축아해~ドキドキ


昨日の夜に
インスタライブしてくれて…

私初めてだったから
色々教えてもらって(全然難しくないニコニコ)
ずっとニヤニヤしてました

ホントに可愛かった~~爆笑

今更ながら
SNSの凄さに感動し
ヘインくんと繋がった事が嬉しくて
未だに感情が高ぶってますが

言葉がね…

耳は大分慣れてるんだけど
3割くらいしか理解出来なかった
1年前に比べたらかなりの進歩なんだけど…

日本語訳してくれた人のTwitterで
確認出来てよかったけど

ヘインくんの言葉を
タイムリーに理解したいなと
強く思うヘインくんのお誕生日です

ヘインくん
생일 축하합니다~ドキドキドキドキドキドキ


韓国語のお勉強頑張ります

画像お借りしました