안녕하세요.


今日はメガネを取りに新宿と下北でお買い物して帰ってきました。

緊急事態だけど、、いっぱい人は出ていますガーン


もうずーーっとまん防や緊急事態の日々…

それなりに楽しいこと探さないと。。


“ヴィンチェンツォ”を観終わり、ジュンギ兄繋がりで“トキメキ成均館スキャンダル”を観始めました。みんな若いわウインク



夫が今夜BSで「冬ソナから愛の不時着までの韓流ドラマとOST」の番組があるのを見つけて録画予約してくれました

誰か俳優さんも出るみたいなのですが、ボゴミではないでしょうね。。ヒョンビンかな??


可愛いボゴミはここにいます



お写真お借りしました


비가 올 수상한입니다.