木村BD!! | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々



木村くんのサプライズBD企画!

木村くんを大事な仕事の打ち合わせがあると言って呼び出して、
向かったお店に入ると、みんなが待ち構えているというオーソドックスなサプライズですが、まったく鈍感な木村くんは店に入るまでまったく気がつきもせず、
大成功にに終わりました!ww

「スーツで行った方がいいすかね??」
とかってLINEきてたし!笑

3日前、へたしたら当日に声をかけて、日曜日の夜に急遽たくさんのお友達が集ってくれたことにあらためてありがとうございます!!
どうしても参加できなかった人も、行けないけどおめでと~!ってメッセージみんなありがと~~!

木村くん、愛されてるわ~

くまくん、ツッキーもありがと~!

そしてお祝いにきてくれたひでき、おーてぃの実はバースデー!ということで
サプライズ!!w

みんなおめでと~~~!

俺が大好きな友達ばかりなので、
この勢いで、みんなで次は花見しましょ!w

そしてお休みのところ駆けつけてくれたヤギさんありがとうございました!!