久々の運動(笑) | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々

昨日は仕事で宇都宮へ行き、帰りは実家である
那須に泊って帰ってくる予定だったが、宇都宮では
お世話になっているS社長と食事などを
して、賢治と2人で那須へ向かったが、だいぶ遅く
なってしまい、那須に着いたのが、夜中の3時半。

ホテルも予約していたが、今からチェックインして
もな~・・・なんて話になり、始発まで待って、
そのまま東京に帰った方が楽だという事に
なり、小黒とも合流し新幹線の始発が出る6時まで
時間をつぶす事に。

しかしさすが地元!どこも店がやってない!
唯一デニーズがやっているがデニーズで2時間半
時間をつぶすのは僕にとってはちょっと拷問に近い。

そのまま車を走らせ探索していると、どこにでもある
ようなマンガ喫茶やゲームセンターが一緒に
なっているようなアミューズメントパークを発見!
正直こういった店には入った事がないし、今まで
興味もなかったがこの時間ではここしかないという
事で3人で渋々入ってみると・・・

中は15分100円で入場でき、中にある物を
どれでも遊び放題という空間だった!
野球やサッカーの的を狙うやつ(名前忘れた・・・)
とかゲーム、ミニバスケットダーツ、バッティング、
プレステ、インターネットスペース、マンガ喫茶、
ビリヤード、卓球、釣堀、スカッシュテニス、
カラオケボックスetc・・・
zz2





z3z4






z5z6



z9
z8


とにかく数え切れないほどの遊び道具がそろっていた!
今まであっちこっちにこういった店があるのは知っていたが、
こんな所とは・・・
なぜか子供に帰ったように楽しい気分になり、サッカーの
PK、ピッチング、バスケット、次から次へと遊びまくった(笑)
しかもこの時間なのでほとんど貸切状態!

そして釣堀やダーツなどをやり体がへとへとになり、
カラオケに・・・
なんと気づいたら始発どころか7時を過ぎていた!
朝から汗もかきストレス発散にたまにはこうゆうのも
いいかも・・・

入ってみなきゃわからないもんですね~

おかげで今日は全身筋肉痛です。。。(痛)


今日の人気Blogランキング>>>
クリックお願いします!!