昨日・・・ | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Glamorous Days~

昨日は夕方から素敵な時間を過ごしたよ♪


写真は”余命1ヶ月の花嫁”のロケ地、表参道のセントグレース大聖堂^^
ライトアップされててめちゃくちゃきれい!!なんか海外に来た気分だよ。。。

大通りから路地を入ったオシャレなカフェも立ち並ぶ静かな場所にある素敵な穴場です^^



夜は来月結婚する大大大親友とスライドショーの打ち合わせ^^
お祝いに作成しようと思います。。。


彼とカワイイ奥様と2人とも、もう13年くらいのお付き合い。

困ったときはお互い相談しあったり、海外も何度も一緒にいったし・・・


時には彼女からの相談に乗ったときもありましたよ~笑


いいときも悪いときも一緒に経験して、数少ない何でも話せる親友です。


結構長い付き合いでも途中会わない時期とかもあったりしますが、彼だけはず~~っと仲良しなんですよね~


結婚、なんか自分のことのようにうれしい☆

来月が楽しみだな~


てか逆に叙々苑ごちそうさまでした。。。


Kaimana  ~Glamorous Days~