ipodファン!☆ | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々

今日は昨日からの雪で道路はカッチコチ!
普通に歩いていてもちょっと気を抜くと”ツルっっ”
「危ねっ!!」って感じなので、歩きも車も今日は
ゆっくりなので道路は大渋滞・・・
これはかなりスケートリンクに近い。。。
まして僕達がスーツ姿で履いている靴は底が木でできている為
ゴム底とは違いツルッツル>>>
気を使う一日でした。
ekieki2








コケてる人も何人も見ました。。。笑
コケた後ってみんなかなり気まずそう・・・
なんて笑ってるうちに自分も「ツルっ!」

やっと部屋に戻れて一安心・・・笑

出張先での僕のお気に入りはこれ↓
ipod
ipodは常に持ち歩いてるんだけど、
そのipodに対応したJBLのスピーカー
ipodをセットするだけで小さいのに
いい音出すんだこれが!笑
さすがJBL!
最近はipod用のBOSEなんかも出
てるけど軽くて、持ち運びが出来て
僕はホテルには必ずこれを持ってい
くんですよ。

自宅には音響もかなりお金をかけ
たんですが、今はこれになって
しまってます。
僕のipodは前の型ですが新型でもOK。
こんなに便利で音も良くて19800yen!
オススメですよ。。。

人気Blogランキング>>>