☆オススメのお店!in仙台☆ | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々

オススメ発見!
仙台についにMac Apple storeがOPEN!
最近人気の”ipod”や”imac”ちょーオシャレだよね!
ちなみにうちも”imac"使ってるし”ipod”は毎日
持ち歩いてもう出かける時は携帯くらい必需品
ですねっ!
最近はipod用のBOSEのヘッドホンやスピーカー
、JBLの小型スピーカーなど
アクセサリーも充実してて部屋に置いてあるだけ
でオシャレ!
インテリアにこだわる僕としてはかなり気になり
ますねぇ!
アップル


そしてこちらも・・・ZARA(ザラ)です!
オープンはもう少しかかりそうなんですが・・・

スペインのブランドなんだけどデザインが
カッコよくて、しかも安い!
今は安いのにカッコイイ服が多い!
3,4年前まではカッコよくて欲しいと思う
服は決まって高かったんですが・・・
六本木ヒルズや銀座にはPRADAの隣に
デカデカとZARAのビルがあり
ここは結構夫婦で買い物に行くんですよ。
キッズからレディース、メンズとあって
若者からセレブまで御用達の
お店じゃないでしょうか。
あっちこっちに出来ているので見かけたら
立ち寄ってみてね(笑)

■ちなみに全然仙台と関係ないんだけど、
ハワイに行く予定がある方は
ワイキキで是非SILVER STARに行ってみて!
ハワイの知り合いのお店でかなりオススメです!
それではシルバースターに関しては次の記事で。。。

人気Blogランキングへ>>>>>GO!