AZUちゃん&日之内エミちゃんライブ♪ | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Glamorous Days~

AZUちゃんのライブに行ってきたよ~♪

お酒を飲みながらのちょっとオシャレな大人のライブって感じ♪


m-floファンならおなじみ日之内エミちゃんとの2マンライブだったんだけど、、、

2人とも歌めっちゃうま過ぎ!!

そして仲良しの2人のMC!お笑い芸人みたいだよ!!笑

ちょ~うけた^^

歌ってる時とのギャップが素敵☆


いい曲ばかりで素敵なライブでした。。。


Kaimana  ~Glamorous Days~

家族のようにAZUちゃんといつも

一緒にいるAZUちゃんのまぶだち

のみ~ちゃん^^


日之内エミちゃんともお友達みたい^^


しかもこの前龍さんに紹介してもらった

スポンテニア、マサ君ともお友達

なんだって。笑


世の中狭っっ!!笑


そういえばAZUちゃんもスポンテニアとFeat.してるもんね^^ 




ちょっと早いけどハロウィンのアメをプレゼントってくれました^^

み~ちゃんめっちゃ優くて気さくでいい子♪


サインのやつとかいろいろありがとうね!!


今日最後にAZUちゃん&日之内エミちゃんが歌った曲!めっちゃいいから聴いてね~

日之内エミ - 小さな光 feat. AZU  ←クリック

あとみ~ちゃん思い出した!!m-floとエミちゃんのこの曲!! これ大好きだった!!

m-flo loves 日之内エミ & Ryohei / Summer Time Love  ←クリック