モデル撮影☆ | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々

今日は僕がフォトグラファーとしてモデルAIKAちゃんを撮らせてもらいました~
彼女はこの色気でまだ20才!!

自然な表情や雰囲気、ストリートでの僕のショットを気に入ってくれて、オファーを頂きました!!

性格はやっぱり20才!素直でかわいらしいモデルさんでした~

Kaimana  ~Glamorous Days~

Kaimana  ~Glamorous Days~

Kaimana  ~Glamorous Days~

Kaimana  ~Glamorous Days~

Kaimana  ~Glamorous Days~

Kaimana  ~Glamorous Days~

Kaimana  ~Glamorous Days~

Kaimana  ~Glamorous Days~

Kaimana  ~Glamorous Days~

Kaimana  ~Glamorous Days~

Kaimana  ~Glamorous Days~

Kaimana  ~Glamorous Days~

Kaimana  ~Glamorous Days~

Kaimana  ~Glamorous Days~

Kaimana  ~Glamorous Days~

Kaimana  ~Glamorous Days~

Kaimana  ~Glamorous Days~

Kaimana  ~Glamorous Days~

Kaimana  ~Glamorous Days~

Kaimana  ~Glamorous Days~

Kaimana  ~Glamorous Days~

Kaimana  ~Glamorous Days~

Kaimana  ~Glamorous Days~

Kaimana  ~Glamorous Days~

Kaimana  ~Glamorous Days~