コレクション~ミニカーで目標設定!~ | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々

sibiya今日の東京は一日天気が悪く、
昼間は会社に行きいろいろと
準備や打ち合わせをして、
午後は家で明日の会議の
準備や片付けをしながら、車が
大好きで集めているミニカーの
配置なんか考えちゃったりして
久々にゆっくり過ごせた。
最近のミニカーはすごくリアル
で本格的!
ここがまた欲しくなる魅力
なんですが(笑)
多すぎて飾りきれていないので
Blogに出してみようと思って
みました。


まずエンツォフェラーリ!
エンツォ
エンツォ2






フェラーリ F50
                  ランボルギーニ ムルシエラゴ
50
ムルシ














メルセデス SLR
SLR内装の出来もいい!

SLR2














SLR3
メルセデス Gクラス
Gクラス














ムルシエラゴ(イエロー)
ムルシ イエローフェラーリ360モデナ
モデナ














ランボルギーニ ディアブロ
ディアブロ赤ディアブロSV
SV














などなど集めだしたら本当にきりがない・・・
今まで仕事をやる上で常に目標のなかに車がなかった
事はない。
そして欲しい車、目標の車があると雑誌を眺めてても
リアルに伝わらないので、必ずミニカーを買って毎日見て
仕事のパワーにしたりしてました(笑)
おかげでこの中には目標達成!実際に所有した車も何台も
ありますし、これが欲しいと思ってあの時がんばれたんだ
よな~なんて思い出したりもして、結構大切な意味のある
コレクションになってますね。
車好きしかわからない話でごめんなさい・・・

最近新型も結構出てきていて、フェラーリの430やガヤルド、
ポルシェ、ハマーH2なども欲しいんですが、、、
最近は流行のラグジュアリースタイルにチューニング
されているミニカーなんかもでていて、本当に
止まらなくなる。。。

しかも最近は古い車のミニカーもカッコイイな~なんて
思ってきちゃって、
フェラーリディーノ、ランボルギーニミウラ、ガルウィングの
SLとかポルシェ356とか飾ったらカッコイイかな~
なんて・・・(笑)
本当に車の事は考えてるだけで気分が良くなる!

やっぱり目標達成は目の前に実物、もしくは見本があることが、
モチベーションを保つ意味でもホント大切ですね。
時にはミニカーだけでも物足らず直接カーショップに見に
行ったりしちゃってますが・・・
目標を近くにおいて毎日イメージ!
これをこれからも続けて行こうと思います。



今日の人気Blogランキングへ>>>