プロフィール | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々

ヒルズ2













■■■Blog Oner■■■

【ニックネーム】tomoya

【誕生日】1975.04.19(34才)
      東京都足立区生まれ

【その他】A型 負けず嫌い

【【趣味】車、ドライブ、インテリア、カフェ、ショッピング、映画、
     DVD鑑賞、音楽、人間観察、電化製品、旅行
     雰囲気がいい店、模様替え、インターネット、
     めちゃめちゃハワイ好き!←できれば住みたい!!

【職業】会社経営(24才で設立し10年目です)

■RISHe UNITED Co.

    映画・番組エキストラ、雑誌モデル、企業広告モデル派遣、イベント企画・運営
アーティスト・俳優・ダンサー育成、アカデミー事業
(各プロダクションと提携)

派遣事業、各種展示会や大型イベント・サーキット場等のイベントコンパニオン
ナレーター、各種企業のキャンペーンスタッフ、格闘技のラウンドガール
販売促進・店頭PR、セールスプロモーション

スポーツ・コンサート会場等の設営スタッフ店舗スタッフ、技術スタッフ
請負業務他・・・


    東京在住ですが移動が多い毎日で、飛び回っている
    中で 貴重な経験や出会いをたくさんさせてもらって
    います。
    なので経営を通して意外と出来事は多い毎日です。

    とは言っても遊ぶ時間もないほどの大企業を経営する
    事業家にはなりたくないんですよ。
なれないですけど・・笑
    30代後半からは大好きなハワイと日本を行ったり
来たりしながら 家族で自由にのんびり暮らせる
自由人を目指しています。

    とにかくHawaiiが大好き!

    20代は派手なブランドや高級外車でギラギラと
人に見せる ファッション、や生活で自分を光らせ
てきま したが、今思えば 人生1回ですしそれは
それで いい経験だったんじゃないかなって
思っています。
    そして自分がやりたい事や好きな事というよりは
親や 友人、先輩、師匠達が「よくやった!」と喜ぶ、
周りが望む自分になろうと 進んできました。 
     
    これから30代は見栄や人が望む自分ではなく
本当の自分のこだわり、 本当のオシャレ、
本当の満足をテーマに
    仕事して行きたいと思ってます。
    ”カッコイイオヤジ”を目指します! 

    オシャレなブログを作って行きたいと思うので!
    応援してくださいね!★