今週は・・・ | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Glamorous Days~

グータンヌーボーのロケでも使われている麻布十番のLimeに行ってきました^^

朝4時までおいしい食事ができる綺麗で便利なお店!!




Kaimana  ~Glamorous Days~





今週は来月結婚する親友のスライドショー

制作をやってます^^




思い出がたくさんあるから、気持がめちゃめちゃ

こもる~




完全にレイアウトやパターンを細かくチェックしながら

ご飯も食べずにもくもくとやってます。

完全にオタク化!!LOL


2人とも10年以上の付き合いだから

感動して欲しいもんね~











Kaimana  ~Glamorous Days~




あっ、、、

あと友達でモデルのエミリが12月に恵比寿で

セレクトショップをオープンするんだって!


詳細はまた告知するのでみなさん応援してくださいね~



まだ22才なのに行動力ありすぎでしょ~!!


エミリと打ち合わせしながら写真撮ったけど・・・

エミリでかい!!

俺が小さいわけじゃないですよ~笑


がんばってねエミリ!














Kaimana  ~Glamorous Days~