アダルティな時間☆ | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々

いつも僕がお邪魔している会津の社長2人が今日は東京に買い物にいらっしゃるということで
夕方から食事を兼ねて東京でお世話になっているT社長に紹介をするお時間を両者にとって頂き、交流会というか今後のT社長の全国展開していくビジョン・構想の一部を会津の社長にプレゼンテーションして頂いた。
大きな資本もかかっていくビジョンなので
もし一緒に組むことができれば大きな事業になることは間違いない。
その第一歩の話を兼ねての会食になった。

T社長に用意して頂いたお店は、イタリア・ミラノに本店を構える
『Ristorante BICE』”リストランテ ビーチェ”
ミラノ本店では何度か食事をした事があるが、その本国の味を忠実に再現し”BICE TOKYO"が最高のロケーションである東京湾やレインボーブリッジなど夜の摩天楼を一望できるカレッタ汐留の47Fにオープンしている。

q






q2






q3






q4





q5





q6






店内は薄暗く、夜景の光がさらに引き立つモダンなインテリア・オブジェやライティング。
外国人客なども多くとてもアダルトな雰囲気で時間が流れる素敵なお店!
外国人男性とキャリアウーマン風の女性が英語で会話をしながら食事をしている姿がすごく
映画やドラマのシーンのようです。

そんな中その奥にある店に一つしかない静かな個室を用意して頂き、ビジネスの話はもちろん、ゴルフ、海外、映画などなどゆっくりといろいろな話ができ、内容の濃い時間を過ごさせて頂きました。
それにしても平日だというのに店内はほぼ満席。
T社長から話にも出ましたが、今はまさに2極化!
極端に高いお店か、極端に安いお店、こういったお店が平日でも毎日満席である。
もう”普通”はなくなってしまうのだろうか。。。なんて少し考えてしまった。

料理もコースを頼みましたが最高です!
大切なデートやお仕事にオススメのお店です!


Ristorante BICE
港区東新橋1-8-1 カレッタ汐留47F
03-5537-1926

地下鉄大江戸線汐留駅6番出口より徒歩1分
JR山手線新橋駅汐留口より徒歩5分
地下鉄銀座線新橋駅6番出口より徒歩7分



今日の人気BLOGランキング>>>
クリックお願いします。