刺激される環境に。。。 | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々

1212

1211











昨日は昼から仲間と打ち合わせで六本木ヒルズの
グランドハイアットへ。。。
やはりここは外資系企業の外国人が多くまるでN.Yみたい!
一社商談が終わりはじめてヒルズ内のレストランに連れて行ってもらった。
ヒルズには何度も来ているが食事はほとんど外にでてしまう。

昨日行ったのはヒルズ内の
南翔饅頭店(ナンショウマントウテン)という小籠包専門店!
12131214












ランチのセットを頼んで、小籠包2個×3種類の味、肉まん?、デザートなどなど
盛りだくさん。
小籠包専門店ははじめてだったが、結構有名なお店で普通は並んでいてなかなか
入れないらしいですよ!
是非行ってみてください。。。

南翔饅頭店(ナンショウマントウテン)

それにしてもこの一角は景気が本当に良すぎる!!
家賃100万円のレジデンス、路上駐車の車はフェラーリ、ベントレー、ポルシェ、
ブティックには値段も付いていない洋服やバッグが並び、セレブなマダムが
バーキンを片手にショッピングを楽しんでいる。

いるだけで雰囲気が本当にいい。
やはりいろいろなイメージやアイデアももわく。
今まで真剣に考えていたものが小さく感じ、今まで遠かったイメージが簡単に
明確にイメージができる。
やはり取り巻く環境って大事ですね。

だから会社を作ってから僕は栃木の実家にも最高で一泊しかしたことがない。
実家の自分の部屋にいると僕は戦闘力”ゼロ”になってしまうんですよね。
ここで生きていくならそれほどがんばる理由がないからである。(←僕にとっては)
物欲を刺激するような店や場所もなければ、刺激になる人間もいない。(←これも僕にとっては)
別に背伸びしなくても普通に生きていけてしまうし、それが一番いいと思ってしまう。
東京では”これでいい”なんて一度も思えたことがない。

これからも自分のテンションやイメージが最高に出来る場所で仕事をし続けていこうと
改めて決めた。☆

今日の人気BLOGランキング>>>