ゴルフは道具です!!笑 | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々



Kaimana  ~Gramorous Days~

今日は有楽町ビッグカメラへ買い物に。。。

毎日暖かくて気持い~~!!


最近GOLFが仲間内で大ブームです^^

ほぼ毎週行ってます。


GOLFは道具じゃない!!なんて言ってがんばってきた仲間ですが、

前回、一番ベテランの柳沢さんがGOLFは道具だよ!と発言し、心が揺らぎました。笑


うまくなってからいい道具をそろえた方がいいのでは??という考えでしたが

逆に、プロじゃないんだし、うまくないからこそ道具はいいものを選んだほうが

いいんだとか。。。


今回のメンバーはいつもの柳沢さん、増田さん、慎太郎くんです^^


柳沢さんが1日からHawaiiに旅行に行くそうで、僕も行きたくなってしまいました。。。

しかもカウアイ島だって!!オシャレ~


ということで、6月は半ばから後半くらいにHawaii行ってきます^^

ハワイ島2泊、オアフ島に5泊くらいです。。。


来週は打ち合わせで大阪、札幌行きま~す。


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~

暑くてバテました~。