MOET飲み放題~ | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Glamorous Days~

僕らがオーガナイズしてるイベントのVol.4の打ち合わせです!

来月はなんと!!通常2000円2Dのところ!女性はシャンパン”MOET”飲み放題にします!!

どこもやってない爆弾イベントです!!お友達を誘って是非遊びにきてくださ~い!!


そういえば、ヒルズ歩いてたら押切もえちゃんがいました!!

雑誌ではなんとも思わなかったけど、実物はめっちゃカワイイ!!

背も高くて、よく似てるって言われるって女子の知り合いいたけど、ぜ~~~~~~んぜん違う!!

オーラあるし、やっぱ有名になってく子は中身から出てるものが違う。。。


Kaimana  ~Glamorous Days~


から~の~

剛くんのお店!居心地のいい西麻布のハワイアンバー”Kai”
マイケルジャクソンとEXILEがいますが・・・笑


Kaimana  ~Glamorous Days~