シークレット写真集~ | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Gramorous Days~

実は先日、完全シークレットでHawaiiに行ってました。。。


みなさん忙しい時期だったので

従業員にも、知り合いにも誰にも内緒だったものでBLOGにも書けず・・・


今回はいろいろ疲れが溜まってたのでのんびりしたくてホテルも一人部屋を取って

滞在しました^^


もちろん友人のMakoちゃんやシルバースターのHitoshiさんにも会えて最高のHawaii

でした。

今回はのんびりしたかったのでワイキキを離れてノースの方や自然あふれるHawaiiを

満喫してきました♪


ほんと最高ですHawaii!!




Kaimana  ~Gramorous Days~

↑ワイキキと違ってのんびりしたローカルなビーチ^^


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~

↑↓スピリチュアルスポットらしいです。

数々のパワーストーンが並び神の聖域といった不思議な場所でした。
Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~

この辺は溶岩ばっかりでHawaiiらしい風景ですね。
Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~

Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~