ルートビア A&amp&#59;W ROOTBEER | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々

昨日沖縄からすごいのが届きました^^
その名も『A&W ROOTBEER 』
dddddrrrrrrrrrrrrrr










最近あまり売っていませんが、昔からドクターペッパーが大好きで見つけるたびに
買って飲んでいた僕ですが、先日経営者の友人とそんな会話になり、ドクターペッパー
好きにはたまらない飲み物があるよ!
と教えられ、初めてルートビアの存在を知りました。。。

そして昨日沖縄へ出張中のその友人から届いたわけです^^
初めて飲みましたが・・・

めちゃめちゃうまい!!☆☆☆☆☆

こんな飲み物」があったなんて!!

ちなみに薬くさいのでドクターペッパーが嫌いな人は絶対に飲めません。。笑
くせになる味です!

マメ知識>>>

日本本土では、あまり入手できないアメリカのハンバーガーファーストフード

店、”A&W”の看板ドリンク、「ROOT BEER」です。(沖縄のA&Wでは販売) 

Beerとなっていますが、 カフェインレス
 ハーブエキスをベースにした、バニラ・カラメル・黒糖などで出来た
ノン・アルコール炭酸飲料です。

味に少しくせがあるソーダですが、誕生から、85年以上もたった今でもたくさんのファ

ンに支えられているロングセラー人気ドリンクです!!

ということです。。。

まだまだ知らないだけで日本には知らない食べ物や飲み物がいっぱい。

このルートビアで当分は楽しめそうです。。。
興味があれば皆さんも試しに買って飲んでみてください。

ちなみにヤフオクなんかでも売られていますので、簡単に購入はできると
思います。
飲んでどうだった。。なんかの感想をこちらのコメントに教えて下さいね^^


今日の人気BLOGランキング>>>
クリックお願いします。