みなさんありがとうございます^^ | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Gramorous Days~


雨の六本木にて・・・笑

久々に最近六本木に飲みにくるようになりました^^

夜は半年以上来てなかったけど店が変わってたり、歩いてる人の種類が変わってたり・・・

東京は動きが早いですね~


ただ、やはり日本人よりも外国の方が多く、みんなフレンドリーで歩いてるだけでこんな

仲良しになります↓↓↓

ハロウィンの前にサンタが出没するとは想定外ですね。。。笑


Kaimana  ~Gramorous Days~


そうそう、このブログの読者様も気づけば100名を超えていました。

こんなタレントでも有名人でも何でもない人間の日記を読んでくださる方々に本当に感謝致します。

そしてこんな僕に付いて来てくれているスタッフ達に感謝しています。


何も続かなかった自分を変えようとはじめた筋トレとBLOGが5年半を超えました。

禁煙もきっぱり辞めてから6年!

人にはまったく関係ない、自分だけの決まり事!

ビッグな夢を常に語っている人よりも今の自分ができることを続けるほうがカッコいいと

心から思います。笑


やってもやらなくても誰にも関係ないし誰も困らない。

そんなことをひたすらこだわって続けるのが好きなのでちょっと変わってますね^^


これからもよろしくお願い致します。

みなさんよい週末を・・・うえ