暇だ~ | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Gramorous Days~



Kaimana  ~Gramorous Days~
連休暖かいですね~

東京はTシャツでも汗が出てきます。

一年中このくらいならいいのにって

思います^^


ちょっと外に出ると代官山は最高に

雰囲気いいですよ~


今日はトッティもオシャレしてます^^

いつも機嫌悪いのに洋服着るときだ

けはノリノリなんですよね~


連休はどこも行かず、家に引きこも

って、プレステ3の”龍が如く”にはま

ってました。


連休が明けたら週末から招待されて

いる倖田來未さんのライブに行って

そのままゴルフしてきま~す^^


僕も遼くんみたいに58出せるかな!!笑

ハーフならイケそうです!!笑