ファッションショーに向けて♪ | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Gramorous Days~


↑↑↑ トッティのバッグじゃないんですが・・・

この中から出てきません。。。爆笑

こいつが気に入るバッグはなかなかないんですが、自分に似合うバッグがわかるらしい。笑

もう20分くらいこのまんまですよ~




Kaimana  ~Gramorous Days~



今日は10月末に行われる大きな

ファッションショーに出る2人のモデル

さんが事務所にプロフィール作りに遊び

にきてくれました~


お世話になっている社長の紹介で出会

ったんですが、2人とも背が高くてカッコ

いいんですよ~


しかもうるさい。笑



Kaimana  ~Gramorous Days~


ショーの予定は彼女達の他にあと10人ほどいるんですが、

オーディション後に来月から本番に向けてのウォーキング等の

レッスンが入ってきます。


カワイイだけでもダメ!

背が高くてスタイルがいいだけでもダメ!


専門知識の勉強と努力が本当に必要な世界です!

逆に職人じゃないかというくらいモデルは勉強と努力以外必要

ないんじゃないでしょうか。


勉強して本番はカッコよく決めて欲しいですね☆



雨が降ったり止んだり・・・

湿気も多くて疲れやすい時期ですのでみなさん体調を崩さない

ようにしてくださいね^^